プロフィール

清水第八マイア

Author:清水第八マイア
清水第八マイアの試合結果及びお知らせをします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



デフリンピック 女子日本代表候補合宿

3月19、20日 時の栖裾野グラウンド

当クラブの酒井藍莉が代表候補合宿に参加しました。

2017年にトルコで行われる大会の練習会でした。

今後、応援のほど、よろしくお願いします。








食事2

食事の大切さを感じて、普段の生活から、食生活を改善してもらいたい。





食事

5月3日の夕飯




5月4日の朝食



日常の食事よりも量は多いはずですが、全部食べれることで、体力がついて、怪我の予防になるはずです。

学校生活の学習能力、サッカーでのパフォーマンスの向上を意識して、食事をしてもらいたい。

食事の準備風景



イベント

10月11日土曜日



試合終了後、選手からのサプライズ

もうすぐ誕生日の私にプレゼントを送ってくれました!

可愛い選手たちです

うれしいですね(^o^)v

これからも、楽しいこと、苦しいこと、一緒に乗り越えて行きましょう。

ありがとう

第10回 ユースリーグ

8月2日土曜日 富士川河川敷G

第八 2対0 東海翔洋中
前半 0対0
後半 2対0 得点者→松田×2





リーグ戦は戦い方が難しい!長期間、気持ちも体調も常にいい状態でなければならない。そんな、リーグ初戦。

水溜まりのあるグランドを、まずは整備から

試合は、前半から戦術を意識して、みんなが戦えた。しかし、グランドコンディションも悪く、うまくシュートまで繋がらず
前半から全員サッカーで交代をしながらチャレンジをした。
後半はポジションチェンジをして、攻撃的に!
後半8分松田がハーフラインから走り、大きく蹴りだしたボールを追いかけ、競り合いながらもマイボールにしてシュート!ナイスゴール。遠藤の走りも良かった!
後半21分相手のクリアを佐藤が拾い、周りよく見て、松田へ相手の頭上を越えるパスが通り、松田のループシュートで2点目

ディフェンスラインは安定していて、今日も無失点の勝利!
前線からの守備がよくできていて、チームができてきた。
まだまだ課題もあるが、
選手の成長が楽しみな今日この頃…

君たちには笑顔が似合うぞ

 ホーム  »  次のページ


