プロフィール

Author:清水第八マイア
清水第八マイアの試合結果及びお知らせをします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

清水銀行杯 予選

12月23日

1試合目
マイア 0ー9 東海翔洋中学

前半0ー4
後半0ー5

8人対11人では、対処が難しかった。
シュートを打たせないように、よく頑張っていた。声をよく出して、GK望月の活躍が目立った。
負けてしまった結果は残念だが、人数が少ないゲームをどう戦うかを学べていたらプラスだな!どうだろうか

2試合目
マイア 3ー2 21CG

前半0ー1 得点者→
後半3ー1 得点者→松田×3




前半にGK負傷のアクシデント。途中から7人で戦った。裏をとられ、1失点したが、なんとかしのぎ後半へ…
ハーフタイム、明るい雰囲気で「なべなべ底抜け♪」元気に送りだし、第八パワー全快
GKも戻り、8人で戦う。

まずは後半10分に、松田のミドルシュート。右のサイドネットにゴール!
ついで、コーナーキックを筑地が競り合い、こぼれ球を松田が浮き球のシュート。このあと、センターリングから1失点したものの、前線からの守備と、インターセプトを心がけ、繋ぎながらゴールへ。右サイドからの攻撃、こぼれてきたボールを上手くコントロールしてこの日ハットトリックの松田の得点!

逆転勝ちの結果となった。

マイアの独特なペースで勝利を導いた。毎試合、人数不足の中戦った選手に拍手を送りたい。

優勝というタイトルは取れなかったが、また次の試合に向けての機動力となる試合になった。

1年間お疲れ様でした。
2013年の最終戦を勝利で終えられうれしく思います。また来年も清水第八マイアの応援をよろしくお願い致します。(≧∇≦)

良いお年をお迎えください。

Merry X'mas & A Happy New Year

スポンサーサイト

 ホーム  »  次のページ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。